子供モデルのプロダクションに登録する注意事項


子供オーディションに合格したりスカウトされた後はどうなるの?

スカウトマントにスカウトされたり、オーディションで合格した等など、事務所に入るいくつかの難関を突破したものの、所属事務所に入るには、金銭的な面などでのいろいろの条件がありますよね。

実際に事務所に入る話しになった時、どこを気を付ければよいのか、しっかりだまされないようチェックしましょうね!

だいたい、所属事務所に入る際、登録料が取られます。(๑•́ ₃ •̀๑) エー

それこそ、大きなオーディションで合格した場合は、それ自体で宣伝効果があったり、マスコミでの注目度があるので、商品価値がUPする為にお金がかからないのがほとんどなんです。

でも、注目度が薄く小さなオーディション等は、事務所に入る際にお金が発生することはよくある事なんですね。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

オーディションに合格して、事務所に入ると仕事がくると思っていらいませんか?

でも、実はそうでもはないんですよ。(*゚ェ゚*)ドキ

初めから、何も知らない素人を、ドラマなどで起用することはまずないからなんですね。

ある程度、できる人でないと事務所の方でも信頼に関わるということなんです。

なので、事務所に入ってから、レッスンが始まる場合や、先にレッスンをする場合もあるので、その辺りは事務所の方針によって変わりますが、オーディションを合格しても、このレッスン料を取られる場合もあったりします。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

その際どのくらいの経費がかかるのかをしっかり把握しておきましょう!


コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ