子役のレッスン状況


実際 どんな子役養成のレッスンをするのか?

子供とはいえ 手を抜いたレッスンじゃなく、むしろ専門的な発声方法や呼吸方法、歌の練習、音楽記号の理解力、楽譜の読解力、ダンスレッスンなど様々。(*^-^)

また、演技指導も本格的! y(^ヮ^)y

「褒める」ことは大事です。
きちんとした叱り方だったらいいですが、理不尽なことで怒られることが続く子供時代で歪んだ心の人間に育ってしまったらいけませんよね。

レッスンは、正直かなり厳しいのですが、決して子どもたちは、卑屈になったりしていません。

むしろ、もっと能力を高めたいと思っていて、積極的に参加している子供しかいないのです。

子役の子供に聞くと、必ず言うい言葉があります。

仕事は辛くないか聞くと、ほとんどの子供は「楽しい」っていうのです。ヾ(´▽`*;)ゝ”

厳しいレッスンで、子供たちも本気で体当りしているのが垣間見れます。

あの、鈴木福くん、谷花音ちゃん、小林星蘭ちゃんたちを生んだ、テアトルアカデミーの先生で、有名な二宮先生のレッスンを見てみましょう。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

かなり高度なレッスンで、大人顔負けの演技力の高さに驚かされます。 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ