子役モデルのスカウトについて



☆子役モデルのスカウトについて

芸能界に入るには「オーディションで合格」という概念がありますけど、ぶっちゃけ一番手っ取り早い方法は、スカウトしてもらうことですね(*≧∀≦*)ノ

と言っても、スカウトされるには、それなりに、

☆゜・*:*☆ ダイヤの原石 ゜*☆゜・*:

のような素養がないと、スカウトの目にも留まらないということになっちゃいますね。

例えば、通常のモデルのスカウトでは、スカウトされたい側が、勘違いしちゃっているパターンもよくありがち。

濃い化粧、派手なファッション、など目立てば良いというものでもなくって、

スカウトする側は、『原石』を探しているのであって、『ダイヤ』を探しているわけではないっていう事!

ってことで、綺麗に見えるような派手な化粧をするより、自然に見えるナチュラルメイクの方が有効!(*^v^*)

服装についても、個性的路線よりは、ナチュラルな服装の方が目に留まるんですね~(〃^・^〃)ノ


☆スカウトが多くて有名な場所

・東京 新宿、渋谷、原宿(竹下通りの109付近)
・大阪 梅田の茶屋町やルクア周辺


☆スカウトされるには

・親と一緒の方がスカウトする側は説得しやすいのでよいそうです(親子関係のチェックもしているので 普段から仲良くしよう!)

・メイクはすっぴんか、ナチュラル程度で濃いメイクはしない!

・言葉遣いを気をつける(チェックされてるぞ!)

・服装も派手な服装はせず、ナチュラル系がベスト!

スカウトする側とすれば、子供同士でいるときにスカウトしても親に会わなければ話にならないので、親と一緒にいる子供に声をかけた方が話しを進めやすいらしいんですね。(*^v^*)

子供から、親に「今日スカウトされた」と言っても、親からすれば『騙されてるだけだから』となり、真剣に考えてもらえないからなんですって。


コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ