赤ちゃんモデルのギャラについて


赤ちゃんのギャラって知ってますか?

お金を儲けようと思っているあなた、、はい、あなたです σ( ̄∇ ̄;)ワタシ?

正直、全然儲かりませんよ、、、笑

むしろ、、はじめは手出しが多いものです。。 でも、朗報です!

売れれば、普通に月収1000万ですよ。月収ですよ、年収じゃなくて、、。

それが、夢ではない世界なんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

加藤 清史郎君(大河ドラマ「天地人」に出演CM出演:トヨタ自動車 、大幸薬品、田中貴金属 等)も最近見ませんが良い時で月収1000万クラスだそうです。

ですがとりあえずは、はじめの第一歩がどのくらいのギャラになるのか見てみましょう!

・雑誌だと:2万円前後(雑誌の出る大きさにもよる)
・チラシ:5000円~10000円程度
・CM:10万円以上

また、出演料ですが、所属事務所側とモデル側で

5:5、6:4、7:3など、モデルの知名度や事務所によっても違うようで、専属モデルになると取り分が変わるという事務所もあるそうですよ。

出演料に関して、かなりアバウトと思われるかもしれませんが、3ヶ月~半年後で歩合の場合もあったり、給料制の場合もあるので、そのあたりは事務所によって違うみたいです。

基本的には、専属モデルなどで知名度がない場合は、ギャラ少ないと考えたほうが良いでしょう。

ちなみに、管理人が街角モデルである雑誌に通りすがりに、声を掛けられて出た時は「2000円」でした^^;

この業界は、売れっ子になると数100万ぐらいに跳ね上がるんですけどね、そうでない場合は逆に、ギャラが少なすぎて、交通費が高く付いたとか、最初は手出しがついたりする可能性もあるので、そう認識しておきましょう! 


コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ